2012年05月02日

関西土産

関西出張のお土産は色々有りますが・・・蓬莱の551肉まん又は点天の餃子のどっちにしよう・・・?


蓬莱さん

http://www.551horai.co.jp/

東京に売店は有りませんが・・・今ならば池袋西武でも買える!!

http://www.551horai.co.jp/saiji.html

早朝だったため、撮影時の十三駅構内の売店は閉まっていました♪

関西土産



点天さん
http://www.tenten.co.jp/

関西土産


今回は家内からのリクエストも有りまして、肉まんにしました。
臭いがきつく、周りのお客さんには少し迷惑だったかもしれないですが、美味しくいただきました。
肉まんにして良かった!!



同じカテゴリー(グルメ)の記事
生憎アイニク…
生憎アイニク…(2015-01-22 17:42)


Posted by ミハイル at 12:49│Comments(2)グルメ出張関西
この記事へのコメント
お久しぶりです(^-^*)/
ミーシャさんお元気ですか?
私は元気です!
4月から夫が八丈島勤務となったので引越してきました。オーシャンビューのお部屋です。しかしこの島は風が強いので、洗濯物もほせないしオーシャンビューがあだとなっています。

本当は挨拶状を送りたいのですが、プリンターが素直になってくれず手を焼いています。
みなさんにもよろしくお伝えください。

551は必須!
ネットで買えばいいだけな話なんですが、西に行くとつい買ってしまいます。
Posted by ellie♪ at 2012年05月06日 09:55
ellie さん

お久し振り&今度は八丈島勤務ですか?!
以前は小笠原でしたので、少しは内地に近いですね♪
それに飛行機も飛んでいるし…。
離島ライフを楽しんで下さいね!!


551は、買ってきて良かった。
Posted by ミハイルミハイル at 2012年05月08日 07:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。