2014年08月06日

私の夏

今年の夏休みは一足早く5月末に取りました。
夏休みはどこで何をしようかな?なんて思っていた頃、丁度旅行会社からのメールが入り、
家族会議で沖縄行きが決まりました。
家族のコミュニケーションツールが目的のこのブログ。
戻って来て既に2ヶ月も経ってから記事をアップするのは、一応、備忘録として・・・。



写真は今回、5年ぶりにお世話になったホテル日航アリビラ。丁度、新月の日だったので干潮時は桟橋が・・・意味無い⁉︎


行き先は我々夫婦の原点の読谷村。
原点とは婚姻届を出したのが、読谷村の役場だったから。

従来、旅行はあちこちを巡る事が多かったのですが、今回は1箇所に滞在して、海やプールに昼寝・・・と贅沢なお休みでした。

那覇勤務も含めて過去、何度も沖縄に行ってますが、滞在中に一回も沖縄そば屋に行かなかったのは今回が初めてでした。





同じカテゴリー(沖縄)の記事
さよなら
さよなら(2014-07-17 21:04)


Posted by ミハイル at 12:53│Comments(0)沖縄
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。